FAQ
よくあるご質問
会員登録・アカウント
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会員登録はどこからできますか?
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こちらからご登録いただけます。
ご注文・配送
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注文内容は確認できますか?
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ご注文手続き完了後にお送りするメールの「ご注文内容のご確認はこちら」ボタンよりご確認いただけます。
※メールが届かない場合は本ページの「daytune.からのメールが届きません」をご参照ください。 また、会員登録をされた方は、マイページよりご注文いただいた内容をご確認いただけます。
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注文後の内容変更・キャンセルはできますか?
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ご注文手続き完了後のお客様都合によるご注文内容の変更・追加・キャンセルは、 お受けいたしかねます。
定期購入商品につきましては、発送予定日10日前まではマイページより変更可能です。
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注文から何日で商品が届きますか?
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ご注文時にお届け日時のご指定が有る場合はご指定の日時、無い場合はご注文後4-6営業日でのお届けとなります。 商品の発送状況は、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムでご確認いただけます。 発送完了後に弊店よりお送りするメール記載のお問合せ番号をご利用ください。
土日祝日は原則、発送業務を行っておりませんのでご了承ください。
配送業者都合によりお届け日時のご希望に添えない場合がございます。
交通状況や天候状況等配送業者の都合により、お届け遅延が発生する場合がございます。
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配送業者の指定はできますか?
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ご注文の商品によって配送業者が異なります。配送業者の変更はお受けいたしかねます。
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海外へ発送してもらえますか?
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商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。
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発送先が日本国内の場合、海外からの注文はできますか?
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発送先および注文者の住所が日本国内に限り、ご注文いただけます。
「注文者情報」が海外の住所の場合は、配送システムの都合により出荷することが出来ず、海外の住所の訂正お手続きが発生いたします。それに伴い、指定日配送およびご注文をお受けいたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
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不在等の理由で荷物が受け取れなかった場合はどのような対応になりますか?
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投函される「ご不在連絡票」をご確認いただき、配送業者に受取ご希望日時を必ずお伝えください。
配送業者の保管期間を経過した場合は、商品が弊社に返送されます。 返送された場合、商品の再配送・ご返金はお受けできない場合がございますのでご注意ください。
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daytune.からのメールが届きません。
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会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、自動で完了メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録をされた方は、マイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「@daytune.jp」からのメールを受信できない
・キャリアメール(softbank,au,docomo)、hotmailにて受信拒否・迷惑メールに設定されている
・メールボックスの容量が不足している
商品
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daytune. teaにはカフェインが入っていますか?
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daytune. teaのブレンドは全てノンカフェインです。
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daytune. teaの原料はオーガニックですか?
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daytune. teaのブレンドに使用しているハーブは全て、有機肥料のみの使用や農薬不使用で育てられたもの、または自生しているものになります。
ただ、有機JASを取得している生産者・輸入会社のハーブしか有機との表示ができないため、取得していないところのハーブについては有機との表示をしておりません。
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daytune. teaの原料の産地はどこですか?
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国内で直接生産者さんから仕入れているもの、輸入会社を通しているものとありますが、ハーブは自然のものですので安定供給が難しいため、各国・各地域の気候変動や情勢を鑑みてそのときに最適なところから仕入れております。
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datytune. teaの賞味期限はいつですか?
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製造した日から1年半となります。
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妊娠中でも飲めますか?
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かかりつけのお医者様へご相談いただくことをおすすめいたします。
医薬品ではなく食品ではございますが、体質・体調や継続的な飲用によって影響が起きることも考えられます。
米国ハーブ製品協会(AHPA)およびドイツ コミッションEの情報によりますと、下記のハーブは妊娠中禁忌とされていますのでご参考になさってください。
●妊娠中は禁忌とされているハーブ
アンゼリカ、サフラワー、シナモン、ジュニパー、セージ、タイム、ハトムギ、フィーバーフュー、リコリス
※daytune. teaに関しては、「Calm downブレンド」にシナモンが含まれております。ブレンド内容は変更される可能性がありますので、パッケージの表示内容をご確認ください。 ※国や研究機関によってハーブの使用法や禁忌・推奨されるハーブは異なります。上記はあくまでも米国・ドイツによる情報であること、また研究が進むと情報も更新されていきますことをご了承ください。
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アレルギーの心配はありますか?
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食物アレルギーのある方は原料をよくお調べになってから飲用ください。
daytune. teaに含まれるハーブでアレルギーが聞かれることのあるものは下記となりますので、ご参考になさってください。
オレンジピール、カレンデュラ(キク科)、バラ・ローズヒップ(バラ科)
定期購入
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定期購入とは何ですか?
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daytune. teaを毎日の習慣としていただくために、1ヵ月毎に定期的にdaytune. tea30個をお届けするサービスです。単品購入よりお得な価格で購入いただくことができるほか、2回目以降は、お客さまのお好みに合わせてブレンドの内訳の変更や、お届けのスキップも可能です。ご注文の翌月以降は自動引き落としとなります。
回数のお約束もなく、いつでも休止・解約が可能です。
お届けの種類変更やスキップ、また休止や解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の5営業日前までにマイページよりお手続きください。
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次回お届け予定日はどこから確認できますか?
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次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。
1. マイページの定期購入情報から該当の定期購入を選択
2. 「詳細」をクリック
3. 次回お届け予定日をご確認ください
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定期購入のお届け予定日は変更できますか?
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可能です。次回お届け予定日の5営業日前までにマイページの定期購入情報よりご変更ください。
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定期購入の休止・解約はできますか?
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休止・解約のお手続きは次回発送予定日の5日前までにマイページより行ってください。 発送後のキャンセルには応じられませんので、ご了承ください。休止の場合はいつでも再開可能で、再開時には継続回数が引き継がれます。ご解約の場合は継続回数が引き継がれませんのでご注意ください。
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ブレンドの内訳はどのように変更できますか?
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マイページから、次回お届け予定日の5営業日前までにご変更ください。
下記に変更方法を記載しておりますので、ご参照くださいませ。
定期購入のブレンド内訳変更方法
その他
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企業としての購入はできますか?
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オフィスでの導入や、飲食店、ホテル、コワーキングスペースへの導入など、ご検討の方はぜひ下記よりお問い合わせいただけますと幸いです。