【ホワイトデーの贈り物に】相手に寄り添い、あなたにぴったりな気持ちを伝えることができるクラフトハーブティーを贈りませんか?

2024.02.29 How to
【ホワイトデーの贈り物に】相手に寄り添い、あなたにぴったりな気持ちを伝えることができるクラフトハーブティーを贈りませんか?

働き方、暮らし方、生き方。私たちの価値観がどんどん更新されている昨今。

これまではバレンタインのお返しだったホワイトデーも、もっと相手に寄り添った、あなたらしい気持ちを伝えられるイベントにアップデートしていきませんか。

daytune.のクラフトハーブティー「daytune. tea」なら、シーンや気分にあったブレンドのクラフトハーブティーで「いつもありがとう」「応援してるよ」「一息ついてね」など、贈る相手に寄り添った、思いやりの気持ちも一緒に伝えることができます。

今回の記事では、daytune. teaがホワイトデーのプレゼントにぴったりな理由をご紹介いたします。

大切なあの人に。
今年のホワイトデーは、daytune. teaを贈りませんか?

 

 

まるで、お花をプレゼントするかのような、美しいデザイン

daytune. teaの特徴は、花やハーブそのものの美しさをそのまま表現していること。
素材を細かく粉砕せずに、なるべく花やハーブの形がわかるように大きくカットしています。
そして、その美しい見た目も楽しんでもらえるよう、各ブレンドのパッケージは透明に。
まるで花を選んで贈るかのような気持ちで、プレゼントすることができます。

 

 

全6種類のブレンドが2個ずつ入った12個入り、3個ずつ入った18個入りのギフトボックスは、フォーマルさを感じさせながら、洗練されつつも日常の空間に馴染む自然さを意識したパッケージ。

 

daytune. tea ギフトボックス・M(12個入り)の商品ページはこちら
daytune. tea ギフトボックス・L(18個入り)の商品ページはこちら

 

 

素材の色や薄さの細かいところにもこだわり、ギフトボックスの箱を開けた瞬間に「わぁっ」と思わず感嘆の声が溢れるように、細かいところまで工夫しました。

 

 

全6種類のブレンドが1個ずつ、リボンの持ち手がついたオリジナル透明袋に入ったセットも。こちらは軽くてかさばらないので、持ち歩いたり何名かにお渡しするようなシーンでもおすすめです。

 

daytune. tea 6種類セットの商品ページはこちら


ノンカフェインで、妊婦さんなど、
幅広い方にプレゼントできる

daytune. teaが贈り物に選ばれる理由として、ノンカフェインであることも挙げられます。

素材として使用しているのは、有機・農薬不使用のハーブと花のみ。
さらに、代表自らが一つひとつ、味や品質を吟味し、最高品質のハーブを使用するために、ハーブごとに最適な農園を選定しています。

 

 

ハーブティーには、お茶やコーヒーと違いカフェインが含まれていないため、妊婦さんや出産直後の女性、カフェインアレルギーの方など、カフェインを控えたい人など、相手を選ばず幅広い方にお送りいただけます。

また、常温で保存ができ、賞味期限も長く日持ちもするため、遠方にお住まいの方への贈り物にもご利用いただいております。

 

時間帯や飲む人の状態、シーンに合わせて楽しめる6種類のブレンドで、あなたにぴったりの気持ちを伝えられる。

せっかくのホワイトデーのプレゼントの機会を、本命か付き合いかの二択だけで選んでしまうのはもったいないのではないでしょうか。

daytune.teaなら、日常の様々な気分やシーンを想定した6種類のブレンドで、「贈る人」と「貰う人」の数だけ存在する様々な関係性にぴったり合った気持ちを届けることができます。

 

例えば1日の終わりをゆっくり過ごしたいときや、気持ちを切り替えたいとき、集中したい時など、慌ただしく過ぎる時間の中で、daytune. teaでふと気持ちを切り替えてほしい、というようなメッセージも届けることができます。

 

 

また、例えば、前向きになるためのブレンドハーブティー「♯ Cheer up」はフルーティーなピンク色のティーで、飲む人を前向きに元気づけます。

 

 

ストレスで悩む方におすすめで、ビタミンB群、Ca、鉄分が豊富なグリーンオートにマスカットやエルダーフラワー、ローズヒップを絶妙なバランスでブレンド。
ハイビスカスの酸味と月桃のスパイシーな甘さが良いアクセントになっています。
千日紅で彩りも添え、甘酸っぱくフルーティーな味わいを楽しめます。
仕事や家事などやることを切り替えるときや、アイデアを考える時に最適です。

 

 

ゆっくりとリラックスした時間を過ごして欲しいという想いには、「> Turn off」がぴったり。
「> Turn off」ブレンドは、優しい味わいの薄茶色のティーで、終える時間を大切にするために作りました。

 

 

バラやラベンダーの上品な香りを楽しめるブレンドで、有機・農薬不使用の国産バラとラベンダーを使用しています。
甘く優しいスペアミントと爽やかなレモンバームがアクセント。
ダマスクローズのつぼみで香りと見た目の可愛らしさを演出し、バラ・コモンマロウのアントシアニンにより、色が夜が深まるように変化します。
この贅沢なブレンドは、見た目も香りも素晴らしく、一杯飲めばリラックスできることでしょう。眠る前や読書のリラックスタイムに最適です。

 

 

このように、気分やシーンに合わせた6種類のブレンドがあるdaytune. teaなら、単なるバレンタインのお返しとしてではなく、関係性ごとにあなたの思いにピッタリな気持ちを伝えることができます。 

 

本当に良いものを知っているお店・人々から愛されているdaytune.

daytune.teaの特徴として、「本当に良いもの」を知っている飲食のプロの方々や愛好家の方々から支持をいただいているという点がございます。
daytune.をご愛飲いただいている方々や、ギフトとして選んでくださる方の声の一部をご紹介します。


ノンカフェインなので妊婦さんでも安心して飲むことが出来るし、常温で保存できるので、ちょっとしたプレゼントに相手を選ばず喜んでいただけると思いました。様々な種類のハーブティーがあるので、好みに合わせて相手に選んでいただくのも楽しそうです。(柚木さとみ様/女性/料理家)


全体的にどれもすごく丁寧にブレンドを吟味されているように感じて、初心者でも飲みやすいテイストになっているなと感じました。どれも本当に美味しくてめちゃめちゃ楽しませていただきました…!見た目がびっくりするほど美しいので、クリエイティブな仕事をしている人に結構刺さりそうな気がしました!(33歳/男性/クリエイター)


チューニングというコンセプトが友人に合うと思い、プレゼントとして購入し、友人もすごく喜んでくれました(31歳/男性)


ティーパックひとつひとつに思いとこだわりがあり、お友達へのプレゼントで癒しを届けるのにぴったりだと感じたため購入させていただきました。(26歳/女性/会社員)


箱を開けたときに「おお〜!」という感動がありました。色が可愛いので見ていても楽しく、生活が豊かになりました。自分用だけではなく誰かにもあげたいと思いプレゼント用にも買い、おしゃれな友人にあげたら可愛いととても喜んでくれました。(28歳/女性/美容関係)


見た目が華やかでとても可愛く、美味しい上に、かさばらず、賞味期限が長く、常温保存ができるのでギフトに最適。プレゼントすると、相手からほぼ100%「めっちゃ可愛い」と言ってもらえます。(36歳/女性/経営者)


箱入りのギフトを探していて、ノンカフェイン・オーガニックなので安心してプレゼントしやすいと思った。消費期限が長いのも良い。 (30代/男性)


美味しくて飲みやすい。口に運ぶ前の香りがとにかく良い。(30代/男性)


ハーブとパッケージが美しい!花束のよう。目を惹く素敵なブランド感がある。しっかり香りがあって美味しく、淹れたときの色味も綺麗。魅力を感じて人にあげたくなる。(40代/男性)


ちょっとしたギフトに、予算的にもぴったり。パッケージがおしゃれで見た目も鮮やかで、女性が好きだと思う。(20代・男性) 

 

 

大切な人へのホワイトデーの贈り物。


daytune. teaで、あなたとお相手にぴったりな気持ちを伝えてみてください。

 

daytune. tea ギフトボックス・M(12個入り)の商品ページはこちら
daytune. tea ギフトボックス・L(18個入り)の商品ページはこちら
daytune. tea 6種類セットの商品ページはこちら

ブログに戻る